ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7503

12829 コメント
views
1 フォロー
7503
名前なし 2022/01/15 (土) 00:17:23 修正 b9ad1@1aced

楽しんでる人には悪いけど、自分には今回のイベント全然盛り上がりが感じられない。次の話ではどうなるのかとかのドキドキワクワク感も皆無。なんか戦闘ある時は、戦闘したらそこで話ぶつ切りでテンポ悪いし。ボレアリスは素直に格好良いと思うし、モクダイとナリヒトのキャッキャとしたヒーローオタトークみたいなのも可愛いと思うけど、物語としては面白くない。一番最初のイベントで100m超えとか、メインで高層ビルよりデカイのとか、極め付けは富士山レベルのカイブツ倒しちゃってるから、今回のイベントの敵とか状況に対して全然緊迫感が感じられないのも原因の一つだと思う。スケールのデカさの問題云々よりも、描写に緊迫感がない。(あと地味に、シナリオ内でクリスマスとかの単語が出ると、1月も半ばで何言ってんだってなるw)

通報 ...
  • 7506
    名前なし 2022/01/15 (土) 00:40:56 8c87b@82420 >> 7503

    自分はむしろ尻上がりにおもしろくなってきたと思った。スケール的には以前の戦いの方がでかいかもしれんが、設定を扱いきれず持て余してる感あったし。今回の方がなんというか地に足ついてて実感ある。後は夏フェスタのときもだけど、視聴者の描写や声があるとライブ描写に意味が出てぐっとおもしろい。期待以上におもしろいのが出てきていい感じ。季節感はもう慣れたんでまぁ。

  • 7512
    投稿者が削除しました
    7513
    名前なし 2022/01/15 (土) 14:45:07 修正 b9ad1@c9ebf >> 7512

    最初から個人の好みの範疇の話をしており、それが気になるという話なので、気にならない人にとっては些細な事ですよ、と申されましても……
    上の方のような、どういうところが面白いと思っておられるのかも分かりませんし。なにか気に障ったようですが、あなたと同じように面白いと言ってあげられなくて申し訳ありません。

    7514
    名前なし 2022/01/15 (土) 15:13:58 d0193@0aa86 >> 7512

    木主は盛り上がりが感じられないと言ってるだけでラブヒロのシナリオに耐えられないなんて言ってないのに、ラブヒロから距離を取れとまで言う必要あるの?攻撃的すぎるわ