ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7469

12829 コメント
views
1 フォロー
7469
名前なし 2022/01/10 (月) 03:42:20 b8495@c2ede >> 7461

季節イベントを丁度良いタイミングで開催しないことに不満は残るけど、それは我慢するとして、手抜き感・やっつけ仕事感が出るのはもう改めないといけないよね。二年目なんだし

イベントやキャンペーン終了日から次の更新に数日空白を作るとか安易な延期とか
個別キャラクエやサイドキックのスキンみたいな、ユーザーに好意的に受け止められてるコンテンツへの注力が中途半端だとか

ガチャの厳しさやイベント後出し癖を直せないなら、せめて育成アイテムやイベント報酬、アニバーサリーの報酬をケチるのを一切やめて、「ラブヒロは育成はすごくしやすい」ってくらいの特徴を出した方がいいと思う
肝心なところでだらしなさ、ユーザー軽視の感覚が見えるのがもったいないし、ラブヒロだけやってる身としては歯がゆい

通報 ...
  • 7491
    名前なし 2022/01/14 (金) 03:05:34 34ece@be2df >> 7469

    ユーザー軽視の部分は放サモの方でもあるからLWはそういう運営会社なんだなって思った方が良いよ