ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7468

12829 コメント
views
1 フォロー
7468
名前なし 2022/01/09 (日) 22:31:56 bf1fd@52887

スコアバトル、スバルさんの過消費で突破できました。消費が30000とか40000になるから技打たせずその間に火力キャラで殴ればいけるかも

通報 ...
  • 7485
    名前なし 2022/01/13 (木) 10:37:18 b8495@0530b >> 7468

    貯まったview数の25%をダメージ数に置き換えるとか、訳の分からん敵ボレアリスの攻撃だけは撃たせたくないね
    弱体抵抗まで持ってるから過消費が最適解だろうと思われる

    2戦目まではATKバフ盛ればワンパンで行けるから、敵のダメージ食らう前に最初の登場メンバーだけで片付けて、3戦目のギリギリまで敵ボレアリス削っておいて、あのスキルで一斉にやられた後、控えの強火力アタッカーで敵ボレアリスを倒すのでもいい
    生存数はスコアの評価対象じゃないからね