ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7465

12829 コメント
views
1 フォロー
7465
名前なし 2022/01/09 (日) 18:12:23 b9ad1@1aced

今更なんだけど、パラレルウェポン強化に関しては恒常と限定で武器自体が異なる設定だからレベルが共有されないのは理解できるとして、SKとのリレーションまで別扱いなのはなんか納得いかんな。別人ってわけでもないのに。

通報 ...
  • 7471
    名前なし 2022/01/10 (月) 15:37:20 修正 0f790@9fbe6 >> 7465

    いや同一人物って点のみを考えるから違和感感じるだけで、これがSKを交えた改めての特訓と思えば違和感出ないかと。
    例えば剣道の練習をいつも付き合って貰ってたとして、いきなり全く毛色の違うサッカーの練習付き合ってと言われて剣道の時と同じような対応は出来ないでしょ?パラレルウェポンが変わってるから特訓対応も最初からって感じなのかと。

    7472
    名前なし 2022/01/10 (月) 16:17:09 修正 b9ad1@c9ebf >> 7471

    あぁ、なるほど。それならたしかに納得できなくもないですね。リレーション(関係)っていうから、同一人物なのにSKとの関係がリセットされるのはおかしくない?と思ってたので。(ぶっちゃけキャラ育成要素の水増しだと思ってた)

  • 7475
    名前なし 2022/01/11 (火) 02:51:16 ff1d4@c38f5 >> 7465

    ヒーローとサイドキックが、同一の存在ではない可能性