ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7455

12829 コメント
views
1 フォロー
7455
名前なし 2022/01/08 (土) 02:17:45 3bf5d@82420

体感だけど今回のイベントの1話ごとのボリュームいつもより多い気がする。それはいい傾向。シナリオは色々言われてるけど、放サモより世界観が深くないのが原因かな。思わず考察したくなるような惹かれる要素が薄い。だから全体的にどこかで見たようなシナリオだという感想が拭えない。カウンセリング云々は放サモもだけど、あっちはイベシナリオでメインとリンクさせたり対照描写をしたりして唸らせてくれる。まぁライターの差と言われたら確かにその通り。でも舌が肥えすぎてるだけでラブヒロシナリオが他ソシャゲと比べて劣ってるかと言われたらそこまででもないとは個人的に思う。

通報 ...
  • 7456
    名前なし 2022/01/08 (土) 05:41:03 0c984@9fbe6 >> 7455

    自分は逆かなぁ、今回かなり一話毎が短い感を受ける、バトルある回はバトル後のぶつ切りが多いし。
    今回のライター、特定の人物の描き方は良いけどそれ以外が何か雑で後からそのキャラのやらかしのフォロー的な台詞入れたりしてる感じからモクダイの件で散々言われたウルペクラのイベ書いた人がやってそう感がある。

  • 7460
    名前なし 2022/01/08 (土) 12:13:09 0fd34@14b79 >> 7455

    いつものイベント基準だと2話分が1話に詰まってるような感じがしたな
    3話とか防衛会議→PF社→カフェ→翌日宇宙港→ボレリアス船って場面転換も多かったし
    個人的には文量が増えてくれるのは大歓迎