ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7448

12829 コメント
views
1 フォロー
7448
名前なし 2022/01/07 (金) 21:30:41 93a63@b15d1

スコアタはルティリクス・モノマサ・ネッセン・限ナリヒトの単体高火力メンバーで必殺撃ってるだけで終わるね

通報 ...
  • 7457
    名前なし 2022/01/08 (土) 06:48:09 9f898@1f84a >> 7448

    そりゃ、そんだけ高レアで固めれば、楽かもね……。とても真似できんです。

  • 7458
    名前なし 2022/01/08 (土) 11:02:32 f8851@28295 >> 7448

    今回は火力ゴリ押しが最適解なのがね。自前でアタッカー3人用意するとなると大体星4も混ざるから3ターン以上かかるな。星5ばかりなら技術書3装備でエクシオ使ったら3ターンでいけるのかな?Viewは向こうがくれるわけだし

    7459
    名前なし 2022/01/08 (土) 12:00:43 f8851@65d72 >> 7458

    しまった自分で書いてて気付いてなかった。同じサイドキックはフレンドと合わせて2人しか無理だし狂乱発動にターン使うより普通に威力増し構成のが余程2ターン狙えるわ

  • 7462
    名前なし 2022/01/08 (土) 20:22:34 f2396@b15d1 >> 7448

    ネッセンをサダヨシさんに変えて安定取ってみたけど火力特化でも3戦目1ターンキルはかなりきつい。ヒトミやカラスキ装備にしてうまく発動すれば行けるかもしれんが…画像1画像2