ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7444

12829 コメント
views
1 フォロー
7444
名前なし 2022/01/07 (金) 19:45:06 da1a4@9fbe6

まぁ案の定というかあっちの落ち度ですで終わったな。馬鹿正直に話したのはまずかったって反省もしてたけど。というかコンサートがない云々な話聞くに面会って言い方が不味かったって感じだな、普通に今日はコンサートはないのにチケットがどうしたみたいに護衛達は返してたらまだ違和感はなかった気がする。
ボレアリスの母星は上の連中に助けて貰えず、1人か僅かに集まったヒーロー達で隕石破壊を試みるもviewが足らず破壊出来ずに母星崩壊って感じっぽいかな?ご丁寧に隕石破壊云々は他人事な面もあるから集まりにくいって序盤で会話もされてたし。
ってかモクダイ、福岡での故郷が破壊されて難民キャンプ入りと思ってたら、母星が失った人たちによる最初からの難民キャンプ生まれだったんかい。

通報 ...