ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7433

12829 コメント
views
1 フォロー
7433
名前なし 2022/01/07 (金) 00:47:13 f8851@e6ebf

とりあえず主人公をカウンセラーみたいにするのはもう食傷気味なのは分かる。今後エスカレートして他の登場人物がそういう流れに持って行くための舞台装置化して不自然な行動したり人格がブレたり知能が下がったりするのは勘弁だな。

通報 ...
  • 7440
    名前なし 2022/01/07 (金) 16:51:05 c1e08@0aa86 >> 7433

    そもそもこの手法、放サモそのまま真似してるからな。放サモで散々見た展開をここでも見せられたら食傷気味にもなる。それでも放サモはライターの質が良いから楽しめるけど、ラブヒロのライターは正直微妙。5章も盛り上がりに欠けたし、今回のイヘでも上で言われているように色々疑問に思うところ多いし。