ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7430

12829 コメント
views
1 フォロー
7430
名前なし 2022/01/06 (木) 23:53:36 修正 b09f3@9fbe6 >> 7411

アポがいるとか言ってなかった事、チケットも見ずとか態々書かれてる辺りあっちの落ち度でしたーにする気満々だろう。
下手な嘘は悪手としてもそうなら上で言われてるようにナリヒトに言わせとけとは自分も思う。というか嘘云々じゃなくてもナリヒトの取材!取材!はSKボレアリスの発言からして十分不快の類いになりそうだしなぁ。そもそも何の悪事も働いてなかろうがない腹探りきたと判断したら護衛はそういう対応するよねだし。
ぶっちゃけ身も蓋もない事言えばモクダイはともかくナリヒトは控えて待ってるべきだったって話だわな。記者とかあの類の人からは一番鬱陶しいキャラだろうに仮にもヒーローなのに取材云々を重視してるのもどうなんだだし、今は時間が惜しく説得しないといけない段階なのに悪印象持たれやすい・取材したい!で暴走しかねないキャラを説得も終わらない内から説得の場に一緒に連れて行くはあかんだろっていう。

通報 ...