ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7418

12829 コメント
views
1 フォロー
7418
名前なし 2022/01/06 (木) 17:08:12 9c694@616ce

運営くんは「再戦」と「サポート拡張」早く実装して
あとコンテンツなさすぎ👊

通報 ...
  • 7424
    名前なし 2022/01/06 (木) 21:39:00 修正 6fe84@4ca9d >> 7418

    最初から「再戦」実装済みですが、再戦できないバトルってあったのかな?

    7434
    名前なし 2022/01/07 (金) 03:11:57 2dbb6@845f5 >> 7424

    同じクエストを、クエスト選択画面に戻らずに連続してプレイできるボタンってあったっけ?

    7435
    名前なし 2022/01/07 (金) 03:50:19 b8495@32700 >> 7424

    例えば期間限定クエストの「襲い来る流星群 S級」をイベントアイテム集めで周回するときに、クエストの種類を選択する画面に戻らず、同じクエストを同じサポート(フレンドさん)で連続プレイするって意味ですよね?
    それなら未実装だと思います

    サポート設定を一人のユーザーが複数設定することが出来る、というのは一周年のアニバーサリー告知の中で触れられていたと思うし、私も実装を待っているのですが、告知のバナー自体が撤収されてしまいましたね

    何だかうやむやにされてしまいそうだなと思っています

    7438
    名前なし 2022/01/07 (金) 07:52:34 6fe84@4ca9d >> 7424

    7424です。再戦ということで、放サモのように1回クリアしたら二度とプレイできないバトルの事かと思っていました。上記のような連続プレイ機能はかなり効率が上がるので、実装して欲しいですね。