ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7414

12829 コメント
views
1 フォロー
7414
名前なし 2022/01/05 (水) 23:53:09 修正 fc2be@61369 >> 7411

一応ヴィランの所に行くんだから馬鹿正直に身分を明かすよりも適当に会社員(嘘ではないが)にしておいて「(いろんな意味で)1人では来られないから付き添いの人と一緒に来たんですけど…。相談しようにも連絡手段がなかったんですがやっぱりまずかったですかね?(すっとぼけ)」とでも言えばよかったのではと思ったけど、潜入捜査や逮捕のために来たわけでもないのに下手に取り繕うのも確かに悪手だわね。頼み事をしに来たのに最初から嘘をついてちゃ後でどうせバレた時に余計印象が悪いし。あとはヴィランとは言え犯罪行為をしてるわけでもないし、政府や警察のお偉いさんも来るような場所で本当に荒事になるとは思ってなかったってところかな。油断と言えば油断だけど。

通報 ...