ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7408

12829 コメント
views
1 フォロー
7408
名前なし 2022/01/05 (水) 17:11:01 e0e41@3db28

ナリヒトが記者魂で無理矢理付いてくるのを嫌う人がいるのは分かるけど今回のモクダイが叩かれてるのだけはガチで分からん。護衛を頼まれただけで我儘言って付いてきた訳でもなく交渉の事もちゃんと考えてるし。そもそも船の座標しかなくてアポが取れないって説明されてるのにアポ無し突撃がおかしいとか言ってるのもちゃんと読んでるのかって感じだ

通報 ...
  • 7416
    名前なし 2022/01/06 (木) 01:40:22 fc2be@61369 >> 7408

    ナリヒトも別に駄々こねて無理矢理ついてきてるわけじゃなくて、情報の対価や調査&足役をやるという条件だしね。ボレアリスに協力を仰ぐのもダメもとだし、本当は招待された主人公だけで行くのが一番いいんだろうけどそれは無理だから出来る範囲内で何とかやってみようとしてる感じ。まぁ全部終わってからでないと判断できないね。