ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7383

12829 コメント
views
1 フォロー
7383
名前なし 2022/01/03 (月) 13:22:36 22339@85456 >> 7377

ラブヒロの最大の問題点よな、スケジュール管理の下手くそさ。放サモはイベント間の「空き」を作らないよう立ち回れてる(いざとなったら復刻という残弾を持ってるという長期運営故の利点もあるけど)がために虚無期間を極力作られてないけど、ラブヒロの場合周回イベント終了から次のイベント開始まで1週間は確実に虚無るし、その空きを上手く活用できてないから季節感の周期が今ひとつ噛み合わない状態なのよなぁ。その虚無期間を運営サイドは新キャラの戦闘モデル作成とかに費やしてるんだろうけど、ユーザーサイドとしてはイベント復刻でも成長キャンペーンでもいいから虚無期間を虚無期間と感じさせない工夫を凝らしてほしいわ。

通報 ...