ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7379

12829 コメント
views
1 フォロー
7379
名前なし 2022/01/03 (月) 10:37:27 b8495@4dec0 >> 7377

クリスマス商戦に参入しても放サモが優先だから二年続けて後手に回ってるな
年の瀬のクリスマスガチャも年始にサンタコスのキャラで周回してんのも複雑な気分だ

4章から5章でメインシナリオの更新間隔も空いたし、時期外れの熱湯戦線の復刻でも思ったんだが、今年は新しいイベントの数まで減らすんじゃなかろうか
さすがにサイバーウォーズやメテオライトを時期外して復刻はしないだろうと運営の良心を信じているけどさ
モノマサ、ヒーローハックル、サダヨシ、ボレアリスの実装や夏イベントでの人気キャラの限定化で新たなユーザーさん獲得には積極的に見えるから、飽きさせないとか季節感をないがしろにしない工夫が欲しいんだよな

通報 ...