ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7313

12829 コメント
views
1 フォロー
7313
名前なし 2021/12/29 (水) 22:47:37 f8851@8ac2e

バトルモデル、限定モクダイはイラストと違い違和感なかった。限定ナリヒトは元のナリヒトに比べてプロポーション良すぎて辛い。限定アカシの時からそうなんだが最近のキャラはバトルモデルのクオリティが飛躍的に上がってて元のキャラが不憫になる…。

通報 ...
  • 7315
    名前なし 2021/12/29 (水) 23:00:30 22339@85456 >> 7313

    技術力の向上、って点では喜ばしいことなんだろうけどねぇ。通常ライキの尻尾の事もあるし、いずれ初期キャラのモーション改修とかしてくれると嬉しいよね。

  • 7316
    名前なし 2021/12/29 (水) 23:02:08 3bf5d@82420 >> 7313

    まぁ後発ほどノウハウ積まれてクオリティに差が出てしまうのはしょうがない。漫画家とかも連載重ねたら絵柄変わる。でもクオリティが上がっていくことはとても喜ばしいこと。今回全キャラ、バトルモデルが素晴らしい。ボレアリスとか元イラスト再現すごい。個人的にラブヒロのガチャ引く魅力の半分はバトルモデルが占めてる。他ゲームだとほとんどデフォルメ低頭身だから抜けないんだわ。

    7332
    名前なし 2021/12/30 (木) 08:26:08 f8851@8ac2e >> 7316

    限定ナリヒトのバトルモデルはエロ過ぎる。ボディビルダーかってくらいバッキバキなくせに下半身にアーマーがない。タイツの股間部分破れたら子供たちの前に立てない。