ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7251

12829 コメント
views
1 フォロー
7251
名前なし 2021/12/24 (金) 22:07:27 修正 50d17@9fbe6

ボレアリスから漂う精神的未亡人で早くもこの人好き!になったわ。回想の彼は隕石絡みで亡くなったのか気を病んで解散したのかそれとも暴動に◯されたのか。過去の知り合いと同じ何かを持ってる人に惹かれる展開は恋愛の王道だよね、この人の特殊はヤバそうw。
上でも言われてるけど、たった一話だけ先に公開されても何か生殺し感あるな。今日でガチャ解禁か、火曜に同時にして欲しかったわ。

通報 ...
  • 7258
    名前なし 2021/12/25 (土) 03:50:29 8c87b@82420 >> 7251

    ボレアリス関連は楽しめたけど、カイブツに食われたヒトが結局どうなったのか一切触れられないまま復興進んでる描写されたから、素直にPF社の交流が楽しめなかった……。もし助からなかったのならこう、あまりに呑気すぎるというか、助かっていてはほしい。

    7261
    名前なし 2021/12/25 (土) 15:03:20 42f96@cb514 >> 7258

    確かに自分はそこは気になったわ。4章で一般人が目の前で食われる様とか描写してたとあれだけの被害者出たのにどうなったのか描写なしなのは何かなぁとはなった(一般人は覚えてなくてもヒーロー組は覚えてるんだし)
    1話でやらなかった時点でほぼ望み薄だけど被災者経験あるモクダイが主軸になった際にもしかしたらそこら辺どうなったか語られる事を期待せずに思っとこう。

    7262
    名前なし 2021/12/25 (土) 18:25:46 f8851@a2c19 >> 7258

    ストーリーガバガバだからなあ…。11話のバトルで決着時に背景に富士山現れる演出とても良かっただけにカイブツ倒した次点で富士山復活でいいのに、主人公ヨイショのためにパスの中から富士山引っ張ってきてスゲーとかやられてもスケールデカすぎてちょっと白けたし、じゃあ富士山以降にくわれた食われた人達はどうなってんの?って疑問が生まれるし…

    7263
    名前なし 2021/12/25 (土) 19:17:09 fc2be@61369 >> 7258

    まぁその辺はこれから語られるかもしれないし…。王宮イベでダンジョンに取り込まれていた人は無事だったっぽかったから今回も同様と思いたいけど。