ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7246

12829 コメント
views
1 フォロー
7246
名前なし 2021/12/24 (金) 21:16:10 43c3e@a2e14

限定なのに話題にすらならない、ナリヒトさんェ。いや、嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、うん

通報 ...
  • 7252
    名前なし 2021/12/24 (金) 22:24:38 da151@9954e >> 7246

    恒常ナリヒトさんはどこか不健康そうな見た目で敬遠してたけど、限定ナリヒトさんは頼れるイケメン感すごくて正直欲しい(出ない)

  • 7257
    名前なし 2021/12/25 (土) 03:29:40 8c87b@82420 >> 7246

    ナリヒトはラブヒロキャラでも出番あるほうではある……が、まだ彼自身についてはあまり語られてないからなー。まぁ出番ほぼ0から限定化したアルキバがいるんだけれども。

    7260
    名前なし 2021/12/25 (土) 14:52:12 b8495@97414 >> 7257

    元のスキルに恵まれないキャラだけに限定のスキルがすごく大事なんだけど、酔虎ライキや探検マルフィクの例もあるから不安

    折角限定化しても使えなかったらもう当分挽回のチャンスはないしな
    限定イベント期間だけサポ設定して、あとは倉庫番じゃ悲しすぎる