ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7237

12829 コメント
views
1 フォロー
7237
名前なし 2021/12/24 (金) 17:13:38 修正 6e2fc@cb514

そういや今更だけど新たな謎は出てくるも、富士山復活!社長のヒーロー再覚醒及び会社新調!でハッピーエンド感出てるけど、
1日の間に取り込まれた謎のオトコが消化されてた辺り、ほぼ確実に1週間前にカイブツが一時的に目覚めた際による被害者達は消化されてる事になるんだよね・・・。
まぁ今日の1話で実はその時の被害者達も富士山で発見されて無事だったよ!(謎のオトコは別)とかやるかもだけど。

通報 ...
  • 7238
    名前なし 2021/12/24 (金) 18:31:06 c213b@42465 >> 7237

    季節イベントで復興中とか時系列がわかるのはいいんだけどメインシナリオの補完をやられると期間内にプレイしてない人が置いていかれる感じがしますね。放サモのイベントのような世界観を匂わせるシナリオとかは歓迎ですが。