ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7233

12829 コメント
views
1 フォロー
7233
名前なし 2021/12/24 (金) 12:09:42 b7eb8@4067f >> 7226

LWはガチャ回すワクワク感が皆無で恐怖しかないんだよな

通報 ...
  • 7234
    名前なし 2021/12/24 (金) 16:37:48 c4cde@fe2bf >> 7233

    爆死の救済措置全くないからねえ…客層狭い分取れるとこからは取らないかんのだろうけど

  • 7247
    名前なし 2021/12/24 (金) 21:25:37 ee2c1@2fe70 >> 7233

    実際、ぼくらがお金を落とさなくなったらゲーム終了のお知らせになるだろうから、結局のところガチャ救済処置はお互いに真綿で首を締める行為なのかもしれないね。

  • 7255
    名前なし 2021/12/24 (金) 23:33:45 6354a@4067f >> 7233

    まあ、俺は過去のLWガチャ履歴のせいで天井来るまで課金する事はないのだが

  • 7259
    名前なし 2021/12/25 (土) 07:12:23 修正 932ca@35c8e >> 7233

    ラブヒロに天井実装は難しいだろうなあ。放サモと違ってキャラ実装の桁が違うし事実上キャラを重ねる必要もないからね(レコードキューブのお陰で)
    ラブヒロで出来そうな緩和は10連が11連に増えるとかそう言う方面だと思う