ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7224

12829 コメント
views
1 フォロー
7224
名前なし 2021/12/24 (金) 06:48:11 修正 a793b@a1e43

本来だったら謎のネッセン復刻の時に5章、5章の時にクリスマスイベントをやる予定だったのかなと思いたい。
お正月が過ぎて1月下旬に差し掛かる頃にシナリオでメリ〜クリスマ〜ス♪と言う雰囲気だったらちょっと…時期外れイベントが2回あった時点で今更ですけども。

通報 ...
  • 7225
    名前なし 2021/12/24 (金) 07:50:01 b8495@5cf5b >> 7224

    元から正月もバレンタインもハロウィーンもクリスマスも放サモとラブヒロとで同時進行はやろうとしてないように見える
    時期を被せると課金控えで売上に影響するからかもね

    ヒーローフェスタの終盤にチラッとモノマサが出てきて、普通に考えたら5章更新かって思うけど何故か熱湯戦線の復刻だった
    放サモが5周年告知で賑やかな時期にラブヒロはユーザーにメリットが少ないマーセナリーキャンペーン(5章にマーセナリーを出したのはこじつけだと思った。メンツ重視の防衛局、公式な軍属で、しかも規律にうるさそうなサダヨシが指揮してるヒーロー部隊がゲリラ組織みたいな格好ってのも違和感だらけ)

    放サモっていう主力商品があるからラブヒロがやれてるのが実態だと思うから手抜きに見えても我慢するしかなさそう

    7232
    名前なし 2021/12/24 (金) 12:01:11 修正 80d6b@b3576 >> 7225

    せめて時期だけは合わせて欲しいと思ってましたが、
    あなたの仰る通り意図的に時期被りを避けて、客層の奪い合いをしないようにしているのかもしれないですね…
    ラブヒロをやり続けてるのでなんとも歯がゆいですが、好きなキャラ出番無しも含めて耐えるしかなさそうです。