ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7214

12829 コメント
views
1 フォロー
7214
名前なし 2021/12/24 (金) 00:37:49 73964@dac8d

限定モクダイに違和感持ってる人が一部見られるから並べて立ち絵見比べてみたら腕が細くなってるんだな あとランク5イラストで口がωになってる表情も今までは無かったかも

通報 ...
  • 7215
    名前なし 2021/12/24 (金) 00:40:19 73964@dac8d >> 7214

    一応捕捉すると個人的にはめちゃくちゃ刺さりました

  • 7217
    名前なし 2021/12/24 (金) 00:42:15 7b89a@a3bf5 >> 7214

    あざとかわいくて好き

  • 7218
    名前なし 2021/12/24 (金) 01:24:50 3bf5d@82420 >> 7214

    全体的にふんわりしてる服装だから恒常のピッチリ服よりデブ感が薄れてるのと、あとマズル?の描き方が恒常と違うよう見える気がする。それと腕も確かに細く見えるね。その代わりもっこりが大増量してるけど。そういう差異が積み上がって恒常と違うように見える人が多いんだろうね。個人的にはデブ感が薄れてるのはモクダイ推し需要から外れてると思う。もっとでっぷりしたモクダイも見たかったなぁ。でも笑顔はかわいいのでオッケーです。

  • 7229
    名前なし 2021/12/24 (金) 08:36:17 f8851@fd007 >> 7214

    クリデェの違和感はあれだ、顔がネコっぽくなってるんだ。目鼻立ちのパーツ配置バランス、小顔化、マズルの小ささ諸々で通常デェ本人じゃなく弟とかに見える。

  • 7230
    名前なし 2021/12/24 (金) 08:42:55 217bf@cb514 >> 7214

    何か顔がシュッとしてるように見えるし、腹も服装の関係か出てないように見えるってのが違和感の原因かなぁ。後言われてるように腕が細く見えるのも余計に痩せてる印象与えてるんだと思う。