ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7209

12829 コメント
views
1 フォロー
7209
名前なし 2021/12/23 (木) 23:02:19 修正 f4b38@9fbe6 >> 7208

連投だけど、罰則帳消しのお釣りで会社新調が出来たのは良いけど、糺弾もできなくなって軍上層部ザマァ展開にならなかったのは残念。
しかしサダヨシの立場どうなるかと思ったら劇中でも不思議がられてけど実質お咎めなしとは何でなんだろう?
主人公の力を側で観測出来たからか、あの謎の鎧型のカイブツを知ったからなのか、
それともクソ上層部のアイツら日本人云々に拘ってたから日本の象徴である富士山が戻ってきたから僻みや屁理屈で咎めるよりも純粋に嬉しさの方が勝ったからって事なのかね?

通報 ...
  • 7221
    名前なし 2021/12/24 (金) 02:13:07 fc2be@61369 >> 7209

    そういう描写はなかったけど、ヒーロー達がまだいるのにも関わらず爆弾落とそうとしてたのかなりの人数が観てたから世間からの批判が凄かったんじゃないかな。

  • 7227
    名前なし 2021/12/24 (金) 08:29:21 修正 217bf@cb514 >> 7209

    でもそれなら8桁の人が見てるって前振りあったし、そうであろうがなかろうが沢山の人が軍がやらかした事見てた事も関係あるかもとか言及されそうというか普通ならする気がするんだよなぁ。
    そんな反応されてる事くらい分かりきってるだろで省いた可能性もなくはないが。