ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7158

12829 コメント
views
1 フォロー
7158
名前なし 2021/12/20 (月) 23:25:42 b8495@211de >> 7156

見た目はさておき、事実としては女性の機能を備えた人物なんだろうな
でもそれは本人が根底から否定したいこと
自分が女性だから辱められた⇒女性であることを否定したい⇒顕著に現れたのが自称俺
なんだと思う
クローネ姐さんやエクシオさんはそのことを察して、配慮・尊重したからカレ呼びしたんじゃないかね

ラブヒロの主人公の行動範囲では、外見的特徴や言動で男、女ってあからさまに表現することは少ない。むしろ避けてる印象
性自認を尊重しますよってスタンスだからクローネ姐さんやエクシオさんにカレ呼びさせたとも言えそう

「オトコ」は「男性」って認識はされてなくて、ただシナリオ上の呼び名が「謎のオトコ」ってだけだと読み取った

通報 ...