ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7149

12829 コメント
views
1 フォロー
7149
名前なし 2021/12/20 (月) 20:39:38 b5c89@9fbe6

やっぱり上層部クソすぎで胸糞すぎる。見栄と体裁、驕りと蔑み、そして金の事しか考えてないじやん。ヒーロー達が必死に戦ってるのに心配しもしない上の、屁理屈でしかない言い訳で発射するの決めるとかマジでクソすぎる。
せっかくの携帯オーバーフロー演出からの社長再覚醒が胸熱すぎるのに巨大カイブツ倒してもこれが待ち受けてると思うとため息でるな。
ほぼ勝ちが見えてる所に発射とか逆にかなりの悪印象抱かれるだろだし、軍上層部ザマァ展開になって欲しいわ。
ってかしかしこれ主人公のやった様子も映ってたら政府ってか軍からサダヨシに話す際に懸念されてたように実験材料として目を付けられるフラグなんじゃあ。

通報 ...
  • 7155
    名前なし 2021/12/20 (月) 21:44:08 b8495@a893b >> 7149

    そのおかしな判断をタテにオキタカさんががっつり詰めて、糞な首脳陣まとめて閑職にぶっ飛んでくれないかな
    ヒーローとしてじゃない、軍師オキタカさんのチカラを思い知る絶好のシチュエーションなんだがライターさんは設定を活かせるかなぁ
    ラブヒロは政治の世界の人物を全く出してないけど、オキタカさんクラスなら繋がりはあるでしょ