ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7146

12829 コメント
views
1 フォロー
7146
名前なし 2021/12/20 (月) 19:07:38 6e163@45842

記憶を無くしたからこその行動が生きてるなハックルさん。

通報 ...
  • 7150
    名前なし 2021/12/20 (月) 20:43:12 b5c89@9fbe6 >> 7146

    自分もおおってなったけど、ただ観測者だった時の記憶だけが抜けてるってのは確かに言われればその方が正しいんだろうけど、
    4章ラストで記憶についてで辛うじてライキと友達になった頃までの記憶はあるみたいな話だったから、実はヒーローだった時の記憶はありましたってのは何かん?ってなってしまった。

    7152
    名前なし 2021/12/20 (月) 21:25:54 6b399@dac09 >> 7150

    そもそも時系列がよくわからないよね。その辺の社長側の視点の話もっと見たかったかも。社長家出地球へ→何だかんだでヒーローに→ヒーロー稼業中ライキと出会う→その後のいくつかの戦場で共闘後→友達になる、じゃないかな今回の話見た感じ。前回の話でライキの無茶に怒ってるヒーロー時代の過去を思い出してたし、その辺の今回の記憶あたりは違和感はなかったかな

    7153
    名前なし 2021/12/20 (月) 21:40:35 修正 843ff@9fbe6 >> 7150

    多分自分もそういう事なんだろうとは思うけど、仮にもラストで社長が記憶失ってどうなってしまうのかって感じで締めたんだし、もうちょっと丁寧に社長の視点や記憶周りは描いて欲しかったって感じだね。
    何か謎のオトコの件といい4章ラストでいかにも次章はこれは大事!って描いてたのがやけにあっさり終わってる感がある。