ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7133

12829 コメント
views
1 フォロー
7133
名前なし 2021/12/17 (金) 11:04:39 修正 b365a@a009c >> 7120

>> 7128
まぁそう言われるとそうなんだけどさ。本物云々とラストで息巻いてる最中にブローカーが冷めた目でせいぜい面白くしろって感じで見てたし、完全に彼の掌の上なのは明白だったのは分かってたしね。
ただやっぱり本物云々の発言(こっちは一応まだ回収する可能性はあるかもだが)やらライキの過去知ってる風な発言を戦闘中にしのラストでの敵視発言から、5章で更に強いヤバい物連れてきたりライキの心の傷抉るような事やらかしそうって不安と期待が入り混じった展開を覚悟してたのよ。その啖呵切ってた謎のオトコの扱いがこれ(勝手に既に摩耗してた)というあっさり具合ってのにちょっとモヤッとしちゃったのよね。

通報 ...