ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7119

12829 コメント
views
1 フォロー
7119
名前なし 2021/12/16 (木) 21:57:57 b8495@e1422

あれも好みはあるんだろうが放サモのクリスマスイベントはルート分岐もある仕様ですごく工夫してる
かたやクリスマスシーズンの雰囲気さえ感じないラブヒロ

クリスマスに何もやるなってお達しでも出てるのか?同じレートの石買ってんのに差が開くばかりだ

通報 ...
  • 7123
    名前なし 2021/12/16 (木) 22:12:21 2dbb6@98dbc >> 7119

    まあ、あんまり運営がスムーズにいってないのは確かだよねえ。メイン更新とマーセナリー契約イベを同時並行して、今の時期にクリスマスイベントを開始するのがプレイヤー的には望ましかったかな(空白期間が短く済むので)。この辺りは運営に要望出したら対応できる類のものか怪しいんだよなあ。

    7135
    名前なし 2021/12/18 (土) 12:13:28 a84a5@60410 >> 7123

    5年目で軌道に乗ってるどころか先の開発費も回収できてる放サモと比較するのは酷よ まぁ放サモのノウハウがあるはずなのに放サモと同じような軌跡を初期から順に辿ってるのはもうちょいなんとかならんのかとは思うけど…

    7138
    名前なし 2021/12/18 (土) 15:58:50 b8495@d6f53 >> 7123

    バレンタインは後出し、新年度のイベント展開はなくてエイプリルフールの小ネタだけ、7月8月の前半に謎の虚無期間があって、放サモ5周年告知後にはイベント単体の復刻とモブの「キャンペーン」……
    あっちが主力で稼いでるのは事実だけど割りを食ってる気持ちになる

    両方楽しんでる人からしたらその方が都合はいいんだろうけど、ラブヒロしかやってない身には淋しい限りだな
    運営にも都合はあるだろうが、悪循環みたいなこのサイクルのままでラブヒロのファンが増えるとは思えないし
    イベント並行開催が出来ないなら出来ないなりに、ラブヒロをずっと続けたいって思える展開を工夫してほしい

    7139
    名前なし 2021/12/18 (土) 17:14:52 6fe84@5f7be >> 7123

    1年経って、これからは復刻イベントを適宜入れることができるので、それほど悲観的にならなくても大丈夫だと思います。

  • 7126
    名前なし 2021/12/17 (金) 01:14:02 8c87b@c4414 >> 7119

    周年では期待通りのもの見せてくれたしの。なんとかやりくりしてる様子は分かる。年内に5章読ませてくれたしまぁ許容範囲。それにもしかしたらクリスマス飛ばした分は正月にイベントやってくれるかもしれないじゃん。去年はかなり極小イベだったから。

  • 7134
    名前なし 2021/12/17 (金) 13:47:49 4acc7@4067f >> 7119

    獣人が続いたのもその辺り関係してそうやね、放サモ人間系が多いしこっちは獣人メインとか