ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7116

12829 コメント
views
1 フォロー
7116
名前なし 2021/12/16 (木) 21:15:03 358e6@9fbe6 >> 7109

そもそもコアが何処にあるかも分からないのに、何が起きるか保証が全くない代物を使うって時点で論外すぎるんだよなぁ。
これでコアだけ実は避難させるように触手を街の外のかなり離れた海の方にまで伸ばして隠してましたとかやってる可能性も普通にあったってのにっていうね。ほんと兵器使いたいだけって感じをヒシヒシ感じるわ。

通報 ...
  • 7122
    名前なし 2021/12/16 (木) 22:08:11 2dbb6@98dbc >> 7116

    ただまあ一方で「姿が見えないので手の打ちようがありません」では市民の不満は解消できないわけで、政府としても何かしら手を打つ必要があった、という側面もあるだろうなあとは思う。まあ、そこで民間のヒーローたちと協力する選択肢を取らなかったあたり擁護できないが。