ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7069

12829 コメント
views
1 フォロー
7069
名前なし 2021/12/12 (日) 15:08:04 ee2c1@2fe70

ラブヒロにもいつか放サモのARみたいなのが実装されたりするのかな?まあ、キャラがまだ少ないから実装されてもかなり先の話になるんだろうけど。

通報 ...
  • 7072
    名前なし 2021/12/13 (月) 09:48:52 4e254@72c31 >> 7069

    向こうのARの代わりがサイドキックだと思ってるけど、どうなんだろ…装備的なものはこれ以上は要らないなぁ。色んなキャラ同士の絡みが見たいってことなら分かる気はする

  • 7082
    名前なし 2021/12/13 (月) 21:21:15 8bb18@9fbe6 >> 7069

    ただでさえ天井がどちらにもない状態なのに更に追加されるとか嫌過ぎるわ。キャラ同士の絡みや合体技とかは今後で是非出来て欲しいと思うけどそれはキャラを持ってたり、イベント等で交換で手に入るアイテムを使えば可能とかであって欲しい。これ以上のガチャ追加はマジで要らない。