ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7047

12829 コメント
views
1 フォロー
7047
名前なし 2021/12/10 (金) 15:59:29 90bc1@a009c >> 7040

まず間違いなく茶葉そのものを入れてるだろうねw
止めどきが分からずずっと入れ続けて溢れさせたのか、それとも一気にドバッと入れて溢れさせたのか、更に斜め上の茶葉をドバッ!お湯をドバッ!で湯に押し出された茶葉が溢れたと言ってるのかそれが問題だw

通報 ...
  • 7052
    名前なし 2021/12/10 (金) 17:47:08 修正 a43a0@1e4d8 >> 7047

    湯呑みに直入れなら、湯呑みに茶葉を入れる→お湯を八~九分目まで淹れる→浮いてる茶葉が蒸かされる→湯呑みの縁から溢れる・・・ですかね?この手順だと出来上がるのは蒸かされた大量の茶葉だけですけど。なんだか洗濯用洗剤も一箱とかいきそうですよね・・・庇護欲を煽られます。ギャップが可愛い。

  • 7057
    名前なし 2021/12/10 (金) 18:42:56 6dcb2@b0fc0 >> 7047

    湯飲みに茶葉どばー→お湯じょばー→増 え る ワ カ メ 状 態! というイメージ

  • 7058
    名前なし 2021/12/10 (金) 19:19:18 b8495@69524 >> 7047

    刺さる人には刺さる設定だが
    下積み経験ないんかな
    お茶ひとつ淹れられんて

    ど こ の 深 窓 の 殿 下 か

  • 7061
    名前なし 2021/12/10 (金) 21:08:25 2dbb6@98dbc >> 7047

    茶葉で入れろと言われたら急須を使うことは分かるんだが、適量が分からなくて溢れさせそうな人間ならここにいる・・・