ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7046

12829 コメント
views
1 フォロー
7046
名前なし 2021/12/10 (金) 15:31:03 7b309@67b12

地球の金持ち獣人を養子にしがち😄

通報 ...
  • 7050
    名前なし 2021/12/10 (金) 16:20:43 2dbb6@bceaa >> 7046

    正確には日本の、な気がする(ヒサキとサダヨシは両方日本の家、アメリカ出身のバレルは地球育ちの宇宙人)少子化の影響・・・?

  • 7051
    名前なし 2021/12/10 (金) 16:45:19 ee2c1@2fe70 >> 7046

    そもそもどこからもらわれてきたんだろうね?儂も迎えたいんだが……。

  • 7064
    名前なし 2021/12/10 (金) 21:51:08 修正 a43a0@1e4d8 >> 7046

    移住した宇宙人に子供ができる→カイブツの被害にあって孤児になる→子供のいない家庭が養子として引き取る、が自然な流れですかね?ヒーローとしての才覚があれば、そこに目をつける人もいそうですし。スイは月でしたけど、似たような環境でしたよね?

  • 7067
    名前なし 2021/12/11 (土) 01:31:41 修正 d3905@9fbe6 >> 7046

    何か考えたくないけど密かに孤児になった子を施設に移す前に能力を調べて、意識的に優秀な子だけを集まるようにしてる孤児院(裏表両方とも)とかありそうな気がする。で表側の施設の方で有力者達がそこから選別して引き取ってるとかでサダヨシはそこ出身みたいな展開とかはありそうかも
    (裏はまぁ放サモでいうデュオ達がいた施設みたいなとこ)