ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7045

12829 コメント
views
1 フォロー
7045
名前なし 2021/12/10 (金) 15:19:39 修正 534ae@b3576

5章3話までを見て、またお気に入りのお話出演は無さそうだなぁと感じる。
いつもの人達とモノマサ勢、そしてサッちゃんで完結しそう。

通報 ...
  • 7048
    名前なし 2021/12/10 (金) 16:02:18 修正 90bc1@a009c >> 7045

    ちなみに誰の事?この状況じゃあ他地域はもちろん別の星の人とか来るのが難しい状況だろうって感じだけど。
    まぁ自分もてっきり今までのヒーロー総出演!街を救う為に総出でカイブツに挑む!となるかと思ってたら超現実的な対応にそうなっちゃうかぁとは思ったけど。

    7060
    名前なし 2021/12/10 (金) 20:11:30 a793b@a1e43 >> 7048

    ディグラムです…実際は2回だけチョイ役で出てるので全く未登場と言う訳ではないですが。サッちゃんが鉄道関係者だったりしないかなと思ってましたが、予想通りの軍人キャラで、またお預けかなぁと。

    7066
    名前なし 2021/12/11 (土) 01:24:54 修正 d3905@9fbe6 >> 7048

    あーなるほど、確かにこの子本編にもイベも一瞬キャラだね今の所、そりゃモヤモヤする気持ちは分かる、普段は主人公の近くの鉄道にいるのは確定っぽいから尚のこと。でも今って主人公達はネッセンの所にいる訳で、彼の現場はシティの鉄道と考えたら交通機関封鎖されのどうにか街に向かおうとしてたら鉄道が自分の居場所と思ってるディグラムがそこに残ってて列車で街及び自分の居場所を守る為に主人公達を乗せて向かうとかやる可能性は一応あるかも?いやまぁエクシオの裏ルートやクローネ関係者のヒサキがあの空飛べる車用意とかの可能性のが高いけど。

  • 7059
    名前なし 2021/12/10 (金) 19:43:59 f8851@d8b2e >> 7045

    モノマサと知り合いらしいサダヨシが、ドロヴァインが正体を知られる訳にはいかないと言っていたあの男なんだろうか?ということは本編で何かあるフラグ…