ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 7032

12829 コメント
views
1 フォロー
7032
名前なし 2021/12/10 (金) 01:37:29 8c87b@c4414

ヒロイックな展開だけど勝算のない戦力での強行突入は危ないよー!ってハラハラしてたからサダヨシに止められそうでちょっとほっとした。にしても5章始まりからおもしろいね!クローネとハックルにきちんとスポットされてるし、他メンツとの絡みもわくわくするし。ネッセンさんのメイン登場は夏祭りから聖夜復刻にかけて奇麗な回収だった。サダヨシも好きになれそうなキャラだったし続きがほんと楽しみ。

通報 ...
  • 7036
    名前なし 2021/12/10 (金) 02:09:07 修正 a6192@9fbe6 >> 7032

    かと言ってここで止められたら話が全く進まなく、けど今はまだサダヨシを説得出来る状態じゃないって感じだから足止めされてたらエクシオ一行が手が欲しいと主人公達の元に現れて周り一掃するとかになるのかな?
    で唯一無事かまだ動けるサダヨシが監視の名目で同行かエクシオに連れられる形でいなくなったヒーロー一同の後を追いかけ出すとか?