ハックルはスキルにSPD+5のライキ装備してサイドキックにSPD+4以上のキャラを装備した状態で、ハックルのスキル1攻撃でSPDアップさせて、あとはずっとスキル3使って追加の通常攻撃の80%を引き続ければ…。と思ったけど、そこまでして使うほどのキャラではないかなぁ…?まぁ攻撃キャラとしてはパターン入ればなかなかのダメージ源にはなりそうかな?
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ハックルはスキルにSPD+5のライキ装備してサイドキックにSPD+4以上のキャラを装備した状態で、ハックルのスキル1攻撃でSPDアップさせて、あとはずっとスキル3使って追加の通常攻撃の80%を引き続ければ…。と思ったけど、そこまでして使うほどのキャラではないかなぁ…?まぁ攻撃キャラとしてはパターン入ればなかなかのダメージ源にはなりそうかな?
複数回攻撃キャラはATKバフの消費が激しいのが欠点。まぁそれを今回の狂乱のターン制ATKバフでカバーしてねってことだとは思うんだが。