ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6921

12829 コメント
views
1 フォロー
6921
名前なし 2021/12/07 (火) 18:34:48 e328c@29ef4

社長好きだから戦闘で使いたいと思ってたから嬉しい...そして想像以上にヒーロー姿凛々しい。

通報 ...
  • 6926
    名前なし 2021/12/07 (火) 18:54:24 da151@9954e >> 6921

    あまりにも凛々しすぎて社長!?ってなったけど腹見たらなんか安心した

  • 6930
    名前なし 2021/12/07 (火) 19:49:33 3bf5d@c4414 >> 6921

    めっちゃカッコいい。でも浮き輪にあったハチマキはないのね。アクロバット主体にしては全体的に着込んでるから戦闘スタイルの変化もあるのかしら。

    6947
    名前なし 2021/12/08 (水) 00:33:50 修正 e1a21@9fbe6 >> 6930

    説明文的には昔の姿のままっぽい気がするけど、ラブヒロって時系列繋がってるからもしかしたら防御重視という事で海イベで使った指向性のペンダントの力を基に昔と違う姿のヒーローに再覚醒したのかも?

    6963
    名前なし 2021/12/09 (木) 00:17:00 24e36@548cf >> 6930

    浮き輪でのデザイン、簡略化されて描かれてるし線が少し分かりづらいから断言はできないんだけど、ハチマキに見える部分ってもしかして耳(と髪の一部分)なのでは?

    6984
    名前なし 2021/12/09 (木) 21:27:00 修正 d6070@9fbe6 >> 6930

    というより多分、髪と耳によって出来る黒い部分(影)をハチマキと思ってるのでは?
    あれ多分言われてるように浮き輪の絵は簡略化されて描かれてるから、髪と耳によって出来る影の箇所をそのまま全部黒で塗ってるってだけな気がする。