ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6904

12829 コメント
views
1 フォロー
6904
名前なし 2021/12/06 (月) 20:57:54 f8851@8fde8

ケモナーだが犬系多くない?牛とか他の系統だったり獣人以外もほしいな

通報 ...
  • 6906
    名前なし 2021/12/07 (火) 00:48:28 6dcb2@60ce8 >> 6904

    実装されてるプレイアブルキャラ49人(衣装違いは1人にカウント)のうち、頭部が獣形の獣人キャラ25人。イヌ科10人(ウルフマン2人)、ネコ科10人(マーセナリー5人)、その他5人。確かに偏ってるね。犬系獣人が好きな人には嬉しい状況だろうけど、別にケモナーでも無い自分としては告知バナー見てまーた犬かってうんざりしてしまった。獣人キャラを追加するのは結構だけど、せめてバリエーションは持たせてほしいよね…

  • 6907
    名前なし 2021/12/07 (火) 01:04:47 ee2c1@2fe70 >> 6904

    カンガルー獣人とかシマウマ獣人とかアルマジロ獣人とか……そうだと分かるように人型にしつつ性癖にひっかかる容姿をデザインするのは大変かもしれないけど頑張ってほしい。あ、あとマッチョな長身ペンギン獣人とか、個人的に大歓迎。

  • 6910
    名前なし 2021/12/07 (火) 15:04:38 8c87b@c4414 >> 6904

    無理してマイナー型獣人出せとは思わないけどね。ただ人気にしても犬猫に次ぐ、牛、熊、竜とかまだまだ少ないんだしそっちに振ってもいいわな。もちろんヒトも大歓迎よ。

  • 6917
    名前なし 2021/12/07 (火) 18:17:27 25028@4067f >> 6904

    狼系大好きだけど、偏りすぎだとは思うし気持ちも分かる俺にとって放サモの今年のハロウィン並みの偏りが長期的に続いてるようなもんだから