ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6902

12829 コメント
views
1 フォロー
6902
名前なし 2021/12/06 (月) 20:50:40 8c87b@c4414 >> 6899

獣人の花形だからしょうがないけどモノマサ、パブラシアについで3連続オオカミ(犬?)獣人なのね。

通報 ...
  • 6903
    名前なし 2021/12/06 (月) 20:53:37 2dbb6@98dbc >> 6902

    そんなに連続してるか?と思ったが、パブラシアの後に限定バレルを入れると4連続になる。ただ、新キャラのみでカウントなら、オキタカが挟まるので連続ではない。

  • 6905
    名前なし 2021/12/07 (火) 00:17:40 8c87b@c4414 >> 6902

    新キャラならそうなんだけど、ヒト以外でみたらハイドール以外、みんなピン立ち三角耳、長マズルの犬系獣人でシルエットがだいたい同じなんよ。ヒサキぐらい種族が違ったら別だけど。今回の新キャラとかシナリオとかを批判しているわけではないのであしからず。メタ的には実装キャラを少なくせざるをえないから人気タイプ以外は出しづらいんだろうなぁとは思ってる。