ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6866

12829 コメント
views
1 フォロー
6866
名前なし 2021/11/29 (月) 20:22:44 43c3e@e857a

放サモは連日更新なのに、こちらは音沙汰もないので寂しいです。

通報 ...
  • 6868
    名前なし 2021/11/29 (月) 21:14:35 6dcb2@78142 >> 6866

    まぁ向こうは5周年記念の一大イベント目前だから多少はね?

    6873
    名前なし 2021/11/30 (火) 11:27:08 48f55@61fc8 >> 6868

    こっちも1周年は豪華だったしそんなもんかなーって

  • 6872
    名前なし 2021/11/30 (火) 11:19:06 28d8d@06c66 >> 6866

    12月上旬に第5章公開と告知されているので、もうすぐ詳細告知が来るでしょう。いよいよクローネさんヒーロー覚醒かな? ガチャ情報が楽しみです。

  • 6876
    名前なし 2021/11/30 (火) 14:49:55 b8495@e08ea >> 6866

    ラブヒロは今が正念場だと思う
    売上が上がった後に繋ぎキャンペーンでお茶濁しじゃ去年と同じ

    去年の熱湯戦線の後、バレンタインまでの長期虚無で初期ユーザーをかなり脱落させたから低迷してたんだし

    ダンマリ癖が直ってないのはちょっと神経を疑うわ

  • 6883
    名前なし 2021/12/02 (木) 03:06:53 8c87b@c4414 >> 6866

    5章配信予告をするようになったぶん前よりはだいぶ進歩してるけどねぇ。一応1週間全くツイート無しはしないように何かをツイートするよう気を付けてはいるのは分かる。とはいえラブヒロって放サモのサブゲーポジを狙ってると思うのよね。更新を放サモと交互にしてたりさ。

  • 6893
    名前なし 2021/12/03 (金) 01:26:28 b8495@32049 >> 6866

    同じ制作会社のゲームで課金レートが同じなら俺は同じサービスレベルを期待する

    ソシャゲが溢れてる(G要素有りは少ないにしても)昨今、後発のゲームほどハードルが上がるしユーザーを飽きさせない工夫やこまめな告知などの丁寧な対応は期待されて当然
    両方やってるユーザーばかりじゃないし、放サモの重課金ユーザーさんから「ラブヒロには課金する気になれない」って声が上がってて、ラブヒロの現状にそう感じてもおかしくないんだなと思った

  • 6895
    名前なし 2021/12/03 (金) 21:27:41 2e491@61369 >> 6866

    バレイベ前は終わったキャンペーンのバナーが出しっ放しだったりいろいろと酷かったけど、相当クレームが行ったのかそれ以降はマシになってきてる気がするけどな。まぁUI周りやロードの快適さ以外はまだまだ放サモには及ばないと思うけど頑張ってほしい。