ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6834

12829 コメント
views
1 フォロー
6834
名前なし 2021/11/23 (火) 12:13:37 13c02@6a76e

うわやらかした!これ全員仲良くランクアップさせようとすると中途半端な星4までしか上げられないのか。途中で気付いてよかった。全員星5にすらなれない量しか貰えないなら、残りのランクアップアイテムはいつか来ることを願ってマフィアの契約帰結キャンペーンまでとっておこう。

通報 ...
  • 6841
    名前なし 2021/11/23 (火) 16:40:13 75b0d@28dc7 >> 6834

    「175」ってなんか半端だなぁと思ったらそういうことだったのですね……てっきり上限解放されたウルフマンたちの分も用意してくれるかと思ったのに。せっかく全員星5にしてやろうと意気込んでたのに、なんだかなぁ

    6843
    名前なし 2021/11/23 (火) 21:05:32 修正 13c02@6a76e >> 6841

    そう、だからマーセナリー全員仲良く星4まで上げたいとか、今居るモブのうち誰か一人でも星6にしたいとか、足りない属性の穴埋めに星6にしたい人はいいけど、俺みたいにマフィア待ちの人はヒーローの証は使わずにとっといてもいいと思う。そのうちヒーローの証も普通にドロップするようになると思うけど一応ね。

  • 6842
    名前なし 2021/11/23 (火) 21:03:50 f8851@6266a >> 6834

    これ罠だよね…使ったアイテムリセットしたいわ

    6844
    名前なし 2021/11/23 (火) 21:08:59 13c02@6a76e >> 6842

    きちんと使う個数と交換所にある個数を把握して計算してなかったこっちも頭が足りなかったと言われたらそうなんだけど、罠だよねコレ

    6849
    名前なし 2021/11/24 (水) 20:11:20 30f51@e1372 >> 6842

    同じく罠にはまりました!(。-ω-)ノ