ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6832

12829 コメント
views
1 フォロー
6832
名前なし 2021/11/23 (火) 09:02:37 d0193@0aa86

放サモに比べると育成環境がケチくさいと思ってしまう。放サモはダンジョンに数回行ってイベ報酬の素材交換するだけで気軽に最高レベルにできるのに、ラブヒロは素材は買えてもメダルは少しずつしか溜まらないし、経験値クエの効率も悪い。

通報 ...
  • 6833
    名前なし 2021/11/23 (火) 09:20:20 da151@9954e >> 6832

    放サモでのコイン周回がラブヒロでは経験値周回に変わっただけじゃないかな こっちはまだ1年目だし、そのうちもっとメダルや経験値が稼げるクエストも出るさ

  • 6837
    名前なし 2021/11/23 (火) 15:35:06 8c87b@c4414 >> 6832

    個人的には放サモより圧倒的に育成ストレスフリー。素材の所持枠気にしなくてもいいしラフ安いし、あぶれた経験値とかがストックされるのは貧乏性にはありがたい。放サモを反省して育成面はかなり練られてると思うけどな。☆6を全キャラできないけど、放サモもオナメダは7章までは貴重品だった。最近は月5個くらいレジェメダもらえるよね。

  • 6840
    名前なし 2021/11/23 (火) 16:21:32 a793b@0ec22 >> 6832

    サモちゃんは逆に言うとダンジョンでしかまともに経験値稼ぎができなくて、イベントじゃないとロクに育成素材も確保できない気がするかなぁと…そう言った事から個人的にはラブヒロの方が育成はしやすいと思います。

  • 6869
    名前なし 2021/11/30 (火) 03:42:11 64e5a@de080 >> 6832

    初期の放サモは結構悲惨じゃった… 週1回の素材調達クエでも素材がドロップしたりしなかったりしたのぢゃ。

    6874
    名前なし 2021/11/30 (火) 14:38:41 b8495@e08ea >> 6869

    育成アイテムまでドロップ不確定とかやっぱり異常だと今でも思うし、ガチャ以上に悪い文明だと思うわ

    今はどうか知らんけど素材のドロップがケチくさい(言葉はもっとオブラートにくるんだが)と放サモwikiの掲示板で愚痴ったらソシャゲ向いてないだの嫌ならやめろだのずいぶんイビられたっけ