ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6787

12829 コメント
views
1 フォロー
6787
名前なし 2021/11/17 (水) 15:34:13 8c87b@c4414

強敵シミュレーターにS級サメカイブツが追加されてる!ただ4章のカイブツプロキーを飛ばしたのはなぜ……?せっかくのS級ストックネタなのに。B級A級は追加なしのようだけどほぼ消化試合みたいなもんだからここよりかはS級追加にコストを回したのはグッド。

通報 ...
  • 6788
    名前なし 2021/11/17 (水) 19:56:38 修正 22339@ad3ed >> 6787

    今はどうかわからないけど、強敵シミュレーターのS級の参加条件は3章クリアだったはずだし、4章未プレイの人には4章のカイブツプロキーを強敵シミュレーターに登場させるのは一応ネタバレ案件じゃないかな…。

  • 6789
    名前なし 2021/11/17 (水) 22:20:10 8c87b@c4414 >> 6787

    ネタバレは考慮してなかった……。となると今後の章ボス追加は望めなさそうね。後はイベントボスしか候補がないからストックないなぁ。夏祭りイベはボスいないし、ここまで追加がなかった理由が伺える。