ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6757

12829 コメント
views
1 フォロー
6757
名前なし 2021/11/11 (木) 23:10:09 9d76a@23ee7

なんとなく、だ。「受付設定(ログインした時に最初に登場するキャラの設定)」を誰にしてるのかな?と。俺はサポのパブラシアさんか気楽で良いかなと思って設定した。

通報 ...
  • 6758
    名前なし 2021/11/11 (木) 23:25:54 48f55@542e8 >> 6757

    表情変化が好きだから限定キョウイチ先生のシンプルverにしてる

  • 6759
    名前なし 2021/11/12 (金) 10:34:31 bf4e4@3ee88 >> 6757

    水着アカシ。メシ行くぞ。

    6763
    名前なし 2021/11/12 (金) 21:20:24 61777@fbc01 >> 6759

    タイトル画面でゴニョゴニョの真ん中をタップして、そのあと半裸アカシが出てくる。うん、良いねえ

  • 6760
    名前なし 2021/11/12 (金) 12:43:03 13c02@93182 >> 6757

    一番の推しのノーマルヒーロー立ち絵のスバル。うるさくないから毎回耳にも優しい。

    6766
    名前なし 2021/11/13 (土) 13:01:26 f8851@624c2 >> 6760

    自分の嗜好はぽっちゃり体型じゃないんだけど、スバルはヒーローコスチュームのデザインとか声とかもろもろ良くて普通に気に入った。下半身の好みとは別の魅力で好きになるキャラがいっぱいいて本当にいいゲームだよね。

  • 6761
    名前なし 2021/11/12 (金) 12:48:22 41684@11941 >> 6757

    頻繁に変えてる。今は夏服ガンメイ刑事が熱い

  • 6765
    名前なし 2021/11/13 (土) 10:23:44 e340a@30459 >> 6757

    不定期的に変えてるけど、最近はみさえにしてる。

    6767
    名前なし 2021/11/13 (土) 13:04:58 f8851@624c2 >> 6765

    みさ…マクラータの声はなんか聴いててクセになるんだよな。ノーセンキュウなの。とかつい聴いちゃう。

  • 6768
    名前なし 2021/11/13 (土) 13:12:51 f8851@624c2 >> 6757

    イベントにちなんで和風ヒーロー5人揃えたので編成4人(酔虎ライキ、ネッセン、スバル、トウシュウ)に+ショウエン先生をロビーに置いて低音ボイスに癒されてます。

  • 6769
    名前なし 2021/11/13 (土) 17:59:01 9382e@548cf >> 6757

    時々交代してもらいつつ今はキルシュちゃんに出迎えてもらってる。中の人ご本人も演じやすかったってコメントしてたけど、声がとても似合ってて好きだなぁ。それにしても疲れてる時に推しが励ましボイスと共に迎えてくれると、凄く癒されてたまらんのよね。