ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6755

12829 コメント
views
1 フォロー
6755
名前なし 2021/11/11 (木) 18:29:07 8860d@0c3d6

上の人には悪いんだけどネッセンさん引けたので LV50 にして使ってみたのだが、フレの LV60 に比べて弱い、っつか弱すぎる。と思ったんだけど限凸でむっちゃ強くなるのね。今ここ wiki に限凸の優先順は無いけど、必要かな? とはいえ推し以外の限凸となるとネッセン→バブラシアってことになりそうだけど両方限定だし、他は似たり寄ったりだから書くまでもないのかもしれない。

通報 ...
  • 6756
    名前なし 2021/11/11 (木) 20:22:24 f8851@417b2 >> 6755

    キャラ毎にランクアップ時にボーナス加算されるステータスがあって、ネッセンはAtkなんよ。で、その恩恵受けるなら初期★5のキャラは当然レジェンドメダル使うしかない訳。