ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6737

12829 コメント
views
1 フォロー
6737
名前なし 2021/11/08 (月) 17:09:50 43c3e@16503

復刻中、これといった新作エピソードないからきついわ。ネッセン、スバルのキャラエピソードやればいいのに。

通報 ...
  • 6738
    名前なし 2021/11/08 (月) 20:38:41 a793b@0ec22 >> 6737

    復刻期間は何も新しいお知らせが来ない覚悟はしてましたが、本当に復刻終わるまで何も無しになってしまいそうですね…サモちゃんに力入れたいからなのだろうけども。

  • 6739
    名前なし 2021/11/08 (月) 21:01:37 ee2c1@2fe70 >> 6737

    自分はあんまりストーリーが多いと読むの追いつかなくなるからゆっくりで全然問題ないんだけどね。ストーリー読むのは好きなんだけど、ゆったりくつろいでストーリーに没頭できる時間を捻出するのが結構大変(汗)

  • 6740
    名前なし 2021/11/08 (月) 21:49:01 6dcb2@2e2ed >> 6737

    ソシャゲのイベント復刻なんて何処もこんなもんじゃね?

  • 6741
    名前なし 2021/11/08 (月) 22:14:11 ee2c1@2fe70 >> 6737

    そういえばこのイベントの時ってまだエピクエはなかったんだっけ? 復刻で新たにエピクエ作るなんてしないだろうから、ネッセンのエピクエが見れる日は遠そうだな……。

    6743
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:03:32 a0ac5@c24e0 >> 6741

    温泉イベのエピクエは導入が一つの、選択肢で対象キャラに分岐する形式だっただけ(バレンタイン以降はキャラごとに完全独立した)。PUガチャありのイベントで個別エピローグがないのは『暁のゴールデンスピリット』だけだから、ある意味ゴメイサとプロキーが割喰ってるとも言える(その分イベの話数は長かったが)

  • 6742
    名前なし 2021/11/09 (火) 01:24:03 3bf5d@c4414 >> 6737

    放サモは復刻でもキャラクエやキャラ強化、AR追加とかで新要素多少は出してくれるんだけどな。こっちでもせめてキャラクエ一個ぐらい欲しいよ……。

    6744
    名前なし 2021/11/09 (火) 12:09:01 修正 a0ac5@c24e0 >> 6742

    気持ちは分かるが、放サモでもARとか新要素追加が目立ち始めたのは第一部終了以降だったし、超大手でも復刻イベ期間は何もなしって珍しくもないからなあ。ラブヒロの場合、運営は本編更新準備や年末進行(クリスマス&正月)に向けて大忙しだと思う。少なくとも一部の人が言う「放サモに力入れたい(からラブヒロは手抜きしてる)」は有り得ない。どちらもLWにとっては潰れたら困る主力でしょ。

    6748
    名前なし 2021/11/09 (火) 22:30:12 3bf5d@c4414 >> 6742

    あれだけ力の入った1周年の後でちょっと贅沢だったか。ラブヒロ運営が頑張ってるのは伝わってるし、現状もサボりだとは全く思っていないよもちろん。今週末に何か情報が出るのを期待しようかな。