ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6719

12829 コメント
views
1 フォロー
6719
名前なし 2021/11/04 (木) 08:49:26 10ec9@4067f

LWはお願いだから天井を実装してくれ、欲しいキャラと抱き合わせの要らないキャラ嫌いなキャラが出てしまう恐怖を感じながら引く羽目になるのほんとやめてくれ

通報 ...
  • 6731
    名前なし 2021/11/05 (金) 16:41:15 a84a5@fbe06 >> 6719

    天井が一番良いんだけど無理ならせめて放サモでちょくちょくやってる別のイベントの星5同士でPUするのやって欲しい(温泉ライキと水着アカシPUみたいな) LWのゲームピックアップの片割れ出た後にもう片方目当てで回すの地獄だからあんまやりたくない

  • 6732
    名前なし 2021/11/06 (土) 10:04:29 a0ac5@c24e0 >> 6719

    こういうのは「リリース後の時間経過」とか「ユーザーの希望が多ければ」じゃなく、純粋に「ユーザー数が増えれば実装可能(≒しても経営が危なくならない)」だから、ユーザーも宣伝や布教頑張って新規を増やすしかないと思うけど(運営は言うまでもなく努力してるし)所詮マイナーなニッチジャンルだから難しいだろうね。

    6733
    名前なし 2021/11/06 (土) 16:31:56 f8851@cb093 >> 6732

     天井無理としても交換品がレコードキューブだけなのがな…もうサイドキック全員完凸なんよ…★6育成で不足しがちなEXP沢山と交換させてくれんかね

    6751
    名前なし 2021/11/10 (水) 20:13:44 2fe73@96827 >> 6732

    天井欲しければ布教頑張るしかない!とりあえずRTから!性癖がばれるから無理?じゃあ天井も無理だな(><)