ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6718

12829 コメント
views
1 フォロー
6718
名前なし 2021/11/04 (木) 08:47:51 10ec9@4067f >> 6713

0.8%と1.6%だぞ、実装時は知らんけど天井無しでこれは低過ぎるからネッセン置いてる人はライキの方が欲しかった層と運が良かった層と地獄を見た層に分かれてる

通報 ...
  • 6720
    名前なし 2021/11/04 (木) 10:17:19 c213b@2499c >> 6718

    もっとエグいソシャゲは沢山あるのでサイドキックでもシナリオ読めたりこれでも良心的な方だと思う。ある程度稼いでもらわないとサービス停止されても困る。出てなくてそろそろ引き続けるか撤退するか悩むラインですけど。。

  • 6721
    名前なし 2021/11/04 (木) 11:10:21 10ec9@4067f >> 6718

    他ゲーはまだ性能っていうものはあるけれどこのゲーム確かに強いキャラはいるけどどのキャラも良く言えば個性的悪く言えば癖が強いビジュアルのキャラばかりだから人によっては当たり外れがデカすぎるのが問題やね、抱き合わせにしないとガチャ回らないってのは分からなくはないが

  • 6722
    名前なし 2021/11/04 (木) 11:18:46 48f55@61fc8 >> 6718

    まあこのゲーム正直難易度高くないしサイドキックでもエピ解放されるしでキャラ愛でガチャ回させてるのえらいなって

  • 6723
    名前なし 2021/11/04 (木) 21:31:05 f8851@a01c0 >> 6718

    好きではないキャラも抱き合わせのガチャは困る…んだが、ストーリー進むにつれ悪役除いて大抵のキャラが嫌いじゃなくなるんだよね。まあ既に持ってるキャラはこれ以上要らないのは確かなんだけど。

  • 6724
    名前なし 2021/11/04 (木) 21:37:30 修正 61777@a56f4 >> 6718

    エピ解放のためだと新キャラがヒーロー、サイドキックともに星4だとキツイよな。どっちは星3ならでるじゃろうが、星4だとほんとに出ないことあるからなあ