ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6701

12829 コメント
views
1 フォロー
6701
名前なし 2021/11/02 (火) 11:58:31 464f3@548cf >> 6698

シナリオ的には観測者(戦闘を支援する側)としての能力を失ってのヒーロー化って感じだと思うから、ピックアップ対象はヒーローだけでSKの方は対象外って形でもあまり違和感ない気がする。でもまあソレはソレでSKも引けると思って回しちゃう人が出ちゃうかな

通報 ...
  • 6703
    名前なし 2021/11/02 (火) 13:34:15 修正 64deb@986f2 >> 6701

    SKを除いたとしてもいると思って回してしまうというその可能性もあるし、そもそもSKって別に観測者云々じゃないってのがあるからなぁ。
    ヒーロー達も多少観測能力あるとはいえ、SKって基本彼らの日常時の姿をだからハックルは観測者としての能力失ったから今回はピックアップにSKはいませんっていうのも違和感があるというね。