ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6636

12829 コメント
views
1 フォロー
6636
名前なし 2021/10/28 (木) 12:04:46 修正 b52e5@a1ee0

11月は、5章→ハロイベを期待してただけに復刻で11月ほぼ潰れるとはなぁ。
復刻の次が5章とするなら、12月に入るしハロイベはないんだろうか?仮装ヒーローやサイドキック新スキンとか見たかったんだがなぁ。それとも前回や今回のイベみたいに現実の時期関係なしにハロイベをするんだろうか?

通報 ...
  • 6642
    名前なし 2021/10/29 (金) 11:19:07 a0ac5@1ca27 >> 6636

    元々ハロイベは放サモでも毎年やってるわけじゃないし。今年は本編の展開もあるからハロウィンお休みってだけだと思う。5章の後に街復興クリスマスイベとかやるかもね。

    6645
    名前なし 2021/10/29 (金) 13:28:12 修正 e093d@a1ee0 >> 6642

    復興クリスマスイベはありそうだね、被害被った人達に!みたいな感じで。同じような境遇のモクダイもいる訳だし。
    ただ今回の惨状踏まえての復興イベって聞くと、あのガチテロリストのウルペクラが絡んできそうな気もして割と真面目に不安すぎる。