ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6620

12829 コメント
views
1 フォロー
6620
名前なし 2021/10/27 (水) 19:49:59 43c3e@d74a0

復刻やっていて時系列大丈夫ですかね?復刻終わったら、今年のクリスマスイベントやらないと間に合わなくなりそうでは。え、4章の雰囲気のまま、クリスマス?忘年会?

通報 ...
  • 6622
    名前なし 2021/10/27 (水) 20:53:29 41684@11941 >> 6620

    ラブヒロは放サモみたいな設定がない分、ストーリー進めずに新規クリスマスイベやるの難しそうだけどどうなんだろう。でもラブヒロを何年もやってるうちにアカシが大学卒業したりするかって言われると微妙だしその辺はイベント含めてサザ○さん時空になるんだろうか

  • 6624
    名前なし 2021/10/27 (水) 21:01:57 修正 8c87b@c4414 >> 6620

    11月は5章を期待してたけど復刻で埋まっちゃったか。新クリイベも考えると5章は年越しだなぁ。正月もあるから早くて1月後半かな。

    6627
    名前なし 2021/10/27 (水) 22:32:54 ae2a1@b906c >> 6624

    フリクエの終わる15日の次の日あたりから5章が始まればギリギリ新クリイベには間に合うかな
    というかいい加減本編を進めないと「これはメリデ達と出会う少し前…」はそろそろキツいよ