ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 6590

12829 コメント
views
1 フォロー
6590
名前なし 2021/10/22 (金) 15:38:26 7b0a8@e57b7 >> 6588

クローネ来るかな?これまで追加されてきた既存キャラの2体目って全部期間限定だけどクローネだけ恒常2体目にならない?ハックルはSKしかないから来てもおかしくないけど

通報 ...
  • 6591
    名前なし 2021/10/22 (金) 16:21:44 2dbb6@85bd5 >> 6590

    いや,恒常ってことだと思うよ。そもそもクローネさんはまだストーリー上でヒーローとして覚醒してないから。あと、4章も恒常ライキがPUだったことも追記。

  • 6593
    名前なし 2021/10/22 (金) 18:19:02 修正 0db76@a1ee0 >> 6590

    4章は恒常ライキ星4に加えて、新ヒーローの星4、ハックルと新規SKが星4という星4ピックアップが4体もいるって状況だったから、5章も覚悟しておいた方が良さそう。
    ある意味4章は序章みたいにも拘らずこのピックアップ量だった訳だし。

  • 6602
    名前なし 2021/10/25 (月) 13:41:41 f8851@7a52a >> 6590

    ホッパー・ザ・フェイスになってもあのお腹ならたまらんのだが!夏イベの社長ちょっと着痩せしててあれぐらいもいいんだけど!